【画像】桜井miu”ほぼ全裸”都知事選ポスターに写ってたのはどんな人?

政治家・政治
引用元:Yahoo!ニュース

東京都知事選挙で話題となっている桜井miuさんの選挙ポスター。

その大胆な「ほぼ全裸」ポスターが注目を集める中、桜井さんのプロポーションや人物像にも関心が高まっています。

彼女の最新画像と共に、その魅力に迫ります。

スポンサーリンク

露出度高すぎて撤去…桜井miuの選挙ポスターが話題に

東京都知事選挙が近づく中、桜井miuさんの選挙ポスターが大きな話題を呼んでいます。

このポスターは「ほぼ全裸」と言われるほどの露出度の高いもので、SNSやメディアで広く取り上げられています。今回は、桜井miuさんのプロフィールや彼女の活動、そして話題のポスターについて詳しく紹介します。

桜井miuのプロフィールとプロポーション

桜井miu氏のインスタグラムより引用

プロフィール

名前: 桜井miu(さくらい みう)

生年月日: 非公開

出身地: インドネシア・ジャカルタ

学歴: 京都女子大学現代社会学部卒業

経歴: 桜井miuさんは、幼少期をインドネシアのジャカルタで過ごし、国際的な視野を持つようになりました。

高校時代には中心市街地活性化政策TMO事業に参加し、街づくりへの関心を深めました。

京都女子大学現代社会学部を卒業し、フィジー留学の経験も持っています。

卒業後は、アイドルユニットやレースクイーンとして活動。

MISS UNIVERSAL QUEEN 2022でグランプリ1位を獲得 (引用元:https://waccel.com/news/230105-1/)

アイドルユニット「GALDOL」を立ち上げ、自らプロデュースと運営を行ってきました。

GALDOLプロモーションで水着グラビアを披露する桜井miu(引用元:https://popnroll.tv/articles/24086)

プロポーション

桜井miuさんのプロポーションは以下の通りです。

  • 身長: 158cm
  • バスト: 85cm
  • ウエスト: 58cm
  • ヒップ: 88cm

彼女は公式プロフィールでこれらの数字を公表していますが、一部ではこれらの数値が少し誇張されているのではないかという声もあります。

引用元:Yahoo!知恵袋

全身整形を公表していることから、彼女のプロポーションに対するこだわりが見受けられます。

活動と評価

桜井miuさんは、タレント活動やミスコン出場を通じて様々な賞を受賞しています。

知人によれば、桜井さんは礼儀正しく、気遣いのできる人物であると評価されています。

また、カーシャンプー用品「名もなき」のイメージキャラクターも務めていましたが、選挙ポスターの件で自主降板しました。

@miu0529 #カーシャンプー名もなき #カーシャンプー #名もなき スーパーオートバックスかしわ沼南店様にて2/12土イベント10〜17時@namonaki_carshampoo ♬ оригинальный звук – audaamar 💎

桜井miu氏の公式Xより

また秋葉原のカフェ「グラドル文化祭」で働いており、その接客対応が好評です。

引用元:桜井miu氏オフィシャルブログ(一部抜粋)

桜井miuさんはタレント活動やアイドルユニットのプロモーションや運営まで行ったり、カー用品のイメージキャラクターを務めるなど、才能をマルチに発揮する実力の持ち主だったことが伺えます。

一方で、それぞれの活動で総じて露出度がかなり高かったこともうかがえます。

なお、桜井miuさんのスレッズのタイトルには「世界一なんでもするギャル」と自己紹介がされていました。

桜井miuさんのスレッズより

スレッズの投稿の中には「おはハイレグ💛」という言葉と共に際どい下着を履いて移る桜井miuさんの姿が数多くありました。

桜井miuさんの画像7選

桜井miuさんの画像をご紹介します。

Xより 2024年6月20日
Xより 2024年6月19日
2024年6月10日 X投稿より一部抜粋
名もなきのイベントに出演した際 2024年4月25日X投稿より一部抜粋
名もなきのイメージガールとして登場した桜井miuさん 2024年4月22日X投稿より
秋葉原カフェグラドル文化祭に出演した際 2022年10月10日のインスタグラムより
ホイールSTANCE MAGICにて 2022年9月12日 オフィシャルブログより一部抜粋

物議を醸した”ほぼ全裸”ポスター

桜井miuさんが都知事選のポスターとして選んだ画像は、彼女自身が大胆にヌードを披露したものでした。

このポスターは「表現の自由への規制はやめろ。モザイク解禁」といったメッセージを掲げており、彼女の強い政治的意図が感じられます。

引用元:集英社オンライン

このポスターが公共の場に掲示されたことで、多くの人々の目に触れ、大きな議論を巻き起こしました。

2024年6月21日に、このポスターを掲示した都知事選候補者の河合ゆうすけ氏が自身のXに、警視庁から迷惑防止条例違反に当たる恐れがあるとして警告を受け、ポスターを撤去したと報告しました。

選挙ポスターを張り出していた河合ゆうすけ氏(左)と桜井miuさん 引用元:河合ゆうすけ氏のXより(※画像一部修正)

桜井miuの謝罪と今後の活動

桜井さんはこのポスターが物議を醸したことについて、SNSで謝罪を投稿しました。

「皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。心より謝罪申し上げます」と述べ、今回の行動について深く反省していることを伝えました。

彼女は今後、このような行動を慎重に検討し、再発防止に努める意向を示しています。

桜井miu氏のXに投稿された謝罪文

殺害予告を受けて街頭演説を中止

桜井miuさんは6月25日、自身の公式Xで、殺害予告を受けたことを公表するとともに

街頭演説の中止を発表しました。

桜井miu氏のXより抜粋
スポンサーリンク

まとめ

桜井miuさんの選挙ポスターが東京都知事選挙において大きな話題となっています。

彼女の大胆な行動とその背後にある政治的メッセージに注目が集まる一方で、そのプロポーションや人物像にも多くの関心が寄せられています。

彼女の今後の活動にも注目していきたいと思います。

最後までおよみいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました