水沢エレナは今どうしてる?オスカー退社から現在の活動まで

俳優・アーティスト

女優の水沢エレナさんが、事務所「オスカープロモーション」を2024年4月30日付で退社することを自身のインスタグラムで発表しました。

雑誌の専属モデルとしても活躍し、女優業でも存在感を放っていた彼女ですが、現在は何をしているのでしょうか?この記事では、2024年時点での水沢エレナさんの活動内容と彼女のプライベートについてご紹介します。

水沢エレナは今何してる?

引用元:オスカープロモーション

水沢エレナさんは、2007年から女優としての活動を始め、これまで多くのテレビ番組や映画、ドラマで活躍してきました。

また、愛知県の親善大使としても活動しています。そんな彼女の2024年の活動内容を詳しく見てみましょう

テレビ番組への出演

水沢エレナ(左)引用元:BS11+(BS11プラス)

水沢エレナさんは、BS11の「私たち鉄印帳はじめます。」というテレビ番組に出演しています。

この番組では、女優二人が全国各地のローカル線を旅する様子が描かれており、彼女の明るいキャラクターが光ります

映画出演

映画「魔女の香水」予告編映像から
公開記念舞台挨拶にて

映画「魔女の香水」にも出演しており、この作品のプロモーションで横浜国際映画祭にも登場しました。

彼女のスクリーンでの魅力は、観客を引きつけるものがあります。

ドラマ出演

ドラマ「セクシー田中さん」から
引用元:水沢エレナさんのインスタグラムより

ドラマでは、様々な役柄に挑戦しています。

2023年には「セクシー田中さん」や「合理的にあり得ない」に出演し、話題となりました。

さらに、「青野くんに触れたいから死にたい」では、彼女の迫力ある演技が視聴者を魅了しました。

愛知県の親善大使

水沢エレナ(左)と大村秀章愛知県知事

愛知県出身の水沢エレナさんは、2018年から「LOVEあいちサポーターズ」の「あいち親善大使」を務めています。

委嘱式では、名古屋弁を使う意欲を語り、地元愛を感じさせました。

プライベートでも幸せに

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202303220001203-1.html

水沢エレナさんは、2023年3月一般人男性との結婚を発表しました。

彼女は、以前「優しくて尊敬できる男らしい人」が好きな男性のタイプだと語っていたため、お相手はそのような素敵な方なのかもしれません

2024年現在はまだ子供がいないようですが、夫婦2人の時間を楽しんでいるようです。

今後、幸せなニュースが聞けるかもしれませんね。

まとめ

水沢エレナさんは、女優としてテレビや映画、ドラマで活躍しています。

また、愛知県の親善大使として地域にも貢献しています。

プライベートでも結婚し、幸せな家庭を築いている彼女の今後の活躍に期待が高まります。

所属事務所退社後もさらなるご活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました